IBWブログ

イベント

  1. ホーム
  2. IBWブログ
  3. 劇団四季 THE SOUND OF MUSIC

劇団四季 THE SOUND OF MUSIC

2011.10.28イベント

こんにちは!

最近急に寒くなってきましたね。風邪などひかれていませんか?

紅葉の季節にはまだ早いし、ポッカリ空いたように感じるこの季節、IBWの学生は秋の遠足「劇団四季 the sound of music 」に出かけてきました。

バスDSCN0402.JPG

貸しきりバスで大阪梅田の劇団四季さんまで、ビューーーン!!!!

 

 

集合DSCN0404.JPG

劇団四季さんの前で記念撮影☆

今から見にいってきまーす。

 

絵DSCN0410.JPG

その小さな体から出てるとは到底思えない声量で 私達を魅了してくださいました。

何メートルあるの?と誰もが思うであろう舞台の奥行き。早代わりする舞台。

光の差し込み方で、今は朝だな。聞こえてくる様々な音で今は草原にいる。など、まわりに広がる様々な風景に

自分達も参加できている。そんな気分になりました。

私達にもなじみのある「ドレミの歌」を中心に様々な楽曲を魅せてくださいました。

初めての体験に、ただただ感動しました。

帰りのバスは確か合唱大会になっていましたね(笑)

「音楽が人の心を結ぶ」。そんな空間を感じることができました。

 

中全体DSCN0416.JPG

終了後、「すごかったね」「あの音はどこからなってたんやろ」「あの小さい子いくつやろう」

などなどいろんな声を耳にしました。

 

 

 

一ノ瀬DSCN0417.JPG

すごく勉強になったよね!!

劇団四季さんの舞台はもちろんのこと、接客マナーの素晴しさ。感動いたしました。

みんなも見習っていきましょう♪今日の格好はみんなきまっていますよ♪

これからも素敵なものを沢山魅せていただき、沢山のものを吸収していってね。

 

そして最後になりましたが、劇団四季の皆様、本当にありがとうございました。

お問い合わせ・資料請求

パンフレットの請求や入学に関するお問い合わせを受付中!

お電話はこちら

受付/9:00〜17:00(土曜 9:00〜12:00)