【更新】オープンキャンパスでの感染症予防対策について

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【更新】オープンキャンパスでの感染症予防対策について

【更新】オープンキャンパスでの感染症予防対策について

2020.08.21

オープンキャンパスでの感染症予防対策について

<ご参加いただく皆さまへお願い>

本校ではオープンキャンパス開催につきまして、下記のとおり感染症予防対策を実施しております。

ご参加の際はご理解・ご協力をお願いいたします。


・発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。

 発熱などがない場合でも、体調がすぐれない方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

・参加時はマスクを着用し、参加者ご自身でも感染予防対策をお願いいたします。

・参加者および在校生への感染予防を考慮し、教職員もマスク着用でのご案内をさせていただきます。

・当日は学校入り口で検温・手指消毒を実施しておりますので、ご協力をお願いいたします。

また検温を実施した結果、体温が37.0℃以上の場合は参加をお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください。

・うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

・教室は換気を十分に行い、同行者の方や一緒にご参加いただくご友人であっても間隔をあけてお座りいただく場合がございます。

 

ご参加予定の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

パンフレットの請求や入学に関するお問い合わせを受付中!

お電話はこちら

受付/9:00〜17:00(平日)