IBW美容専門学校

  • Twitter
  • Instagram
Page Top
Scroll
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関するオープンキャンパスの対応について4/20更新

新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関するオープンキャンパスの対応について4/20更新

 

新型コロナウイルスの感染が日本国内に於いて拡大している状況を踏まえ

5月以降のオープンキャンパスにつきましては、

皆様に安心してご参加いただけるよう、規模を縮小または内容を一部変更し、

感染予防対策を万全に行ったうえで個別対応にて開催いたします。

また、急遽中止する場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

なお、5月16日(土)5月30日(土)

開催予定のオープンキャンパスは

規模縮小のため美容体験を1種類のみとし、プレスクールも中止と致します。

また、密集を避けるため2部制とし、完全予約制による人数制限を設けさせていただきます。

時間は 1部 10:00~11:30(受付:9:40~10:00)

    2部 13:30~15:00(受付:13:10~13:30)です。

ご都合の良い方をお選びくださいませ。

※どちらかの回に参加人数の偏りが生じた場合、時間のご移動をお願いする場合がございます。

 

5月度のオープンキャンパスの開催につきましては、5/8(金)にて

学校公式ホームページにて更新いたしますのでご確認ください。

また、最新の情報は随時学校公式ホームページにてお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

 

5月以降の日程に関しましては、状況により中止とする可能性がございます。

 

ただいまご予約いただいております皆様、また今後ご参加予定の皆様におかれましてはオープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、

下記ご協力のほどお願い申し上げます。

 

〇発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談

   いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。

 発熱などがない場合でも、体調がすぐれない方は参加を控えるなどくれぐれも

   ご無理なさらないようお願いいたします。

  ※不参加の場合は、ご連絡お願いいたします。

〇移動時や校内ではマスクを着用するなど参加者ご自身でも感染予防対策を

 お願いいたします。

〇参加者および在校生への感染予防を考慮し、教員も

 マスク着用でのご案内をさせていただく場合がございますのでご理解ください。

〇咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用し、

 咳エチケットをお守りください。

〇エントランスに手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので

 ご利用ください。

〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

 

一覧へ戻る