IBW美容専門学校

  • Twitter
  • Instagram
Page Top
Scroll
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒業式

卒業式

2021/3/9(火)卒業式が執り行われました

思い起こせば今年の卒業生たちは、異例尽くしの学校生活を送ってきました。

2回生に進級してすぐにコロナで休校になり、オンライン授業に切り替わりました

慣れないオンラインでの授業はみんな大変だったよね。

2回生の1学期と言えば、校外での大会、よさこい祭りでのヘアショー、修学旅行などたくさんの行事が待っていたはず。

その全てが中止になってしまいました

就職活動も思うようにいかない時もありました。

 

でもどんなことが起ころうと、諦めずにチャレンジしていくのがIBW生です!

国家試験合格という一つの目標に向かって、想いは一つ。

行動が制限される中でも全力で立ち向かい、精一杯楽しみ、たくさんの思い出ができましたね

 

卒業式の会場には、コロナ対策として参加することができなかった1回生からの贈り物が

放課後残って生徒会のみんなが手作りしてくれました

 

卒業生代表で挨拶したのは櫻井さん。

オープンキャンパスのサポート学生を頑張ってくれたり、生徒会のメンバーとして数々のイベントでみんなを引っ張っていってくれました

広報と一緒にラジオ出演もしましたね 笑

あの時緊張する広報の隣で「大丈夫だよ!」と楽しんでいる姿はとても頼もしかったよ!

 

みんなが卒業してしまうのはとても寂しいけれど、みんながこれから歩む道がどうか光り輝く道でありますように。。

教職員一同そう願っています

卒業おめでとう!!

 

一覧へ戻る